らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ローン契約

本日、住宅ローンの契約をしてきました。
多分これで無事完了。次週、お金が振り込まれます。

・・・高い買い物をしてしまいました(滝汗)

余剰機材はあらかた処分しつくしました。
ラックは寒々しいですが、新居に持ってもいけませんからね・・・。

クルマはまだ何も決めていません。
ただ、スカイライン号で通勤しはじめたのは良いんですが、ガソリン代の高騰に耐えられず遂にレギュラーガソリンを入れ始めたところ、エンジンがノッキングし始めました。
ありえん。V6エンジンがノッキングとか超あり得ない。
近所の安いセルフスタンドとは言えね。

燃費の良い安価な車両の調達は必須となってきました。
嫁は「アルトで良い!」とか言い始めました。
アルト買うんだったらKeiにしたい。(汗)