らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

今日、亀裂の入った液晶ベゼルの部品が届いたので交換。
それにしても、部品の強度は新品にしても怪しく、また3年ほどで亀裂入りそう。

X31君を愛用し始めましたが、1週間使ってみて非常に気に入りました。
もともと使っていたR60eの使用頻度は下がってしまいました。
小さくて軽いというのは良いです。

これが1.5万とは安すぎる感があります。
危うくLOOX S5に金をつぎ込んでしまいそうになったんですが、踏みとどまって正解でした。
メモリも768MB入れてWindowsXPがストレスなく動作しています。
下手するとR60eより快適な気がします。

何にせよ、他社のノートパソコンを買う気はなくなってしまいました。
やはりThinkPadは良いです。