らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

先日入手した、アレとアレと、ついでに先日実家から持ってきていたソニーのCDP-11SというCDPが直りました。
1つめのアレはもともと故障してなかったんで、予防保全ということで。
無事に直り、長く使えそうです。
2つめのアレは完全ジャンクですが、まずは目処がつきました。
3つのCDPは完全にお戯れなんですが、結構手応えありました。
無論完全動作OKとなりました。

そして、ようやく一通りの機材が揃ったので、セカンドシステムを空き部屋にセッティングしました。
スピーカーがイマイチ感大です。
多分そのうちに入れ換えする事になりそうです。費用の目処たたないけど。(汗)

寝室にもオーディオを入れたいところで、先日から電気店を見て回っています。
FMチューナー内蔵アンプで、出来れば2.1chな方が良いかも、と思っています。
しかし、世間にはipod中心な機器がなんと増えたことか・・・。