らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

冷蔵庫が届きました!
やはり前に比べて80リットルのプラスは実に大きいですね。
また、収納は圧倒的に良くなっていて、妻も大喜びです。
そんな流れで、冷蔵庫の中を極限まで減らしていたんで、今日妻と一緒に買い物に。
妻から要望があり、私は初めて業務スーパーに出かけましたが、確かに面白いですな。
量が確かに凄いです。冷凍食品もオリジナルの品物が面白いです。
何故か駄菓子の箱入りが売られていましたし。
面白いからとカートにいろいろ入れると、チェックアウトの際に7000円ほどの買い物になってしまいました。(汗)
まぁ、妻的には1ヶ月ほどの冷凍食材は有り難いとのことで、食事のレパートリーが広がりそうです。