らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

某所から実家に届いたブツを引き取りに。
小さいほうはSONYのPCM-7050です。たった16時間しか廻ってないらしいブツです。
しょーもないメカトラブルを直しただけで使用OKとなりました。
しかしDTC-1000ESと似たメカですな。
マニュアルを入手していぢり倒す予定です。
大きいほうはSONYのSD用マスモニ。
マスモニ本体は正直どうでも良いのですが、勿体無いので映像を入れてみました。
特に問題なさそうです。
マスモニより付属のコントローラーが欲しかったんですが、そのコントローラーに一部破損があるとかで相場からすると馬鹿安でした(汗)
破損状況を確認、さくっと修理できました。これは良い買い物でした。
いつかはまた廃マスモニを(ry
SDのマスモニを久々に眺めてみましたが、やはり映像はキレがあって実に綺麗。
PVMと比較するのはいけませんね。