らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

独身時代は正月は気楽なものでしたが、結婚すると家と家のつきあいがありますから忙しくなります。
今日は嫁の母の姉のところになぜか呼ばれてました。
そこで、ジャパネットたかたで買ったという、サンヨーのマイク内蔵カラオケをみんなでやってみた訳です。
これがなにげに良く出来ていて、実際大盛り上がりになりました。
画面はそれなりに作り込んでありますし、マイク内に1000曲くらい入っているようですし、その気ならネットでダウンロードすれば曲は追加できるようですし、よく考えられています。
そこを後にして、実家に嫁と一緒に挨拶に。
その帰り、「ウチでもカラオケしたいね」と嫁がおっしゃいました。
ウチには「Wii」があるので、このカラオケソフトを購入してみました。
約6000円なり。
さくっと遊んでみたのですが、なかなか良い感じです。
詳細な感想は後ほど。