らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ウイングロード納車

Y11ウイングロードがお越しになりました。
以前のスカイラインV35やアベニールなんかには絶対的にパワーで負けます。
106馬力は必要十分ですな。その辺を走るのにはこれで良しと。
カーナビはそれなりです。なんか液晶が暗い気がしますので、とりあえずヤフオクで手配しときました。
古い車は部品がなんとでもなるから、良いよな〜。(w
早速、ライフから外したレカロシートを装備。
そして最新版のレーダー探知機をセット。
これだけでそこそこ快適になりました。
ナビのディスクは明日ディーラーに入るようで、これを交換すれば最新地図になりますしね。
道具としてはホント惚れ惚れする車です。
従来の仕事では、商用車にはいろいろ乗りました。
一時は、仕事ではアベニールカーゴ、マイカーではPNW10アベニールサリューとかアホなことしてました。(汗)
今はまずライトバンに乗ることもなくなったので、ウイングロードで別に良いかなと思うようになりました。