らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

液晶モニタその他

先日直ったDELLのPCの為に液晶モニタを調達しに行きました。
お金を掛けたくはないのでハードオフで見ていましたが、正直1万とかの値段で怪しげな中古ってのもなんだかな、とか云って5000円で買えるヤツも古すぎて萎えます・・・。
で、少し足を伸ばして近所のパソコン工房に行くと、LGの17インチが1万円ほどで新品でありました。
安いしこれで良いやと決定しました。
併せてUSBの無線LANアダプタ、1394のPCIカードなども購入。
家に帰ってから、先日買ったSSDDELL君に仕込んでセットアップ。
快適なPCとなりましたが、初期のPen4なので発熱が凄く、どうしてもファンの音はありますね。