らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

プリンタ更新

CANONのiP4300を使っていましたが、A4の紙を吸い込まなくなりました。
どうもメカトラブルっぽいので、修理するのも今ひとつ。
新品を検討してみると、ネットワークプリンタになるという複合機が激安でしたので、更新しました。
今回はamazonでぽちっとしました。

Canon インクジェットプリンター複合機 PIXUS MP560

Canon インクジェットプリンター複合機 PIXUS MP560

1.4万弱でプリンタ、スキャナ、メモリカードリーダー、無線LAN搭載。
早速セットアップしました。しかしまぁ、安くなったものです。
USBでつながなくても良いので快適ですねぇ。
ちなみに、先日実家でも同じプリンタを購入していた模様。ちゃんと型番まで調べませんでしたが、まるっきり同じでした。(汗)
セットアップは私がやったので、同じ事のおさらいみたいな感じです。
単機能なプリンタは、8000円台であるようですね。でも、このお値段だと殆どの人は複合機にするような。