らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

試聴

早速メイン環境で試聴しましたが、さすがにこのクラスは良い音を聴かせます。
PHILIPSらしく柔らかめの音です。
そりゃA730と比較するとアレなのですが、A730が居なくてDU-10も持ってなければメインの座でしょうな。
それにしても久々にStudio Reference2の「SIGNAL」ランプが点灯するのを見たような。

写真では蓋もサイドパネルも無いのですが、さすがにそれは揃っています(汗)
試聴するにもベルトが駄目なので、メカを手動で駆動しないと駄目なもんですから。