らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

久々に

SL-1が直ったので、試運転がてら昔のCDを聴いています。
で、超今更なのですが、「Wink」とか。(汗)

Especially For You?優しさにつつまれて?

Especially For You?優しさにつつまれて?

Winkは何気にアルバム曲は洋楽のコピーが多いんですよね。
私は当時J-POPSしか聴いてなかったのですが、嫁は洋楽好きだったそうで、もしかするとWinkのアルバムを聴かせると反応があるかも知れないです。
・・・しかし、リアルに聴いてたころはまだCDよりカセットテープメインだったよな、いまやPCで取り込んでHDDに貯めて再生できるとは、いい時代になったものです。
んな訳でWikipediadeでWinkを調べていると、初代、2ndアルバムが聴きたくなったのでした。某所の100円CDにあるだろうか(w