らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

シアタールームのPC

現在は以前シアター用にしていたThinkpad X31をシアターのメインにしていますが、配線が多数つながっており、ちょっと使いづらい感があります。
てな訳で、シアター用に1台PCが欲しい気分です。
そんなに性能は必要ないんですよね。ATOMで十分。
A330ION追加かなと思ってたのですが、アレは残念なことにIEEE1394が無い。
できれば例の音源ボックス使いたいし。
実はもう1台X31があるので、いろいろ欠けてた部品を補ってセットアップすると、セットアップ途中で熱暴走するような感じ。
そもそもそのX31は、以前リビングPCにしてたもので、24時間稼動していた元ジャンク品なのです。
またマザーボード仕入れて換装すっかね。