らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

X31の3台目

こっちは順調で、SP3まで当てて、ThinkpadのSystem updateでドライバを8割方適用、後はバッテリ管理ソフトを入れる位で良いところまで来ました。
BIOSが古かったんで、それを更新しようとしてもうまくいかんのは何故?
最悪はチップ張替えかな、でもそこまですることも無いか。
これが使えるようになれば、リビングPCのメンテが控えております。
どうもネットワーク周りが不安定な感じがします。
てな訳でOSを再インストール予定です。
1個SSDも余ってるんでちょうど良い感じです。