らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

こんなトラブルも抱えつつ

家事も子育てもやっとります。
家事は主に洗い物とかゴミ捨てとか。
時々料理もしますしね。
あと、嫁が夏バテっぽいので娘を連れて近所にお出かけとか。
幸いに外に連れて行っても公共の場では大人しいので助かります。
抱っこ紐さえあれば子連れでも楽勝な感じです。

トンガ ベビーホルダー ナチュラル M CRTG00307

トンガ ベビーホルダー ナチュラル M CRTG00307

短時間ならコレを。長時間とか面倒を気にしない時はこっちですね。
両手が塞がらないのが非常に良いです。
娘の顔が自分の顔の真下にあるので安心ですし。
難を言えば、娘と体が密着するので非常に蒸し暑いことですね。
てな訳で、体の間に保冷剤を挟んでしのいでいます。