らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

D-150A2久々に

従前修理ベンチに置いていて、先日メンテ代替に貸し出したりしたD-150A2の引き取り手が決まりました。
メンテは完了していたので、内部の点検と電圧変更を実施。
特に問題なく、メインシステムにつないで試聴。
コレがまたいいです。普段Studio Reference 1とPL-4の音しか聴いてないわけですが、さほど違和感ないです。
一時これをしばらく使っていましたからね。
聴いていて落ち着きがあるのはコチラかも知れないですね。
メンテしているのがやはり良いのでしょうね。
動作確認も済んで、明日には発送です。