らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

この4日ほどで

ものすごい事になってしまいました。毎日原発の状況に怯える日々・・・。
状況を見ていると、どうもお粗末感が否めません。
考えるに、現場は「こうした方が良いと思うが」という話をしたところで、相手はお国。
OKが出るまでに相当時間が掛かっているんだとは思います。
あげくに原子炉建屋を2つもふっとばしてますし。
そこに至るまでに少し穴を開けるとか出来なかったんでしょうか。
素人が考えるに、「熱いのを冷ますのに水→蒸発→蒸気が出る」という当たり前のことが解っていなかったのかな?とも思えます。
一番大変なのは、やはり現場の最先端の人だと思います。
何にせよ、対応にあたられている皆様方は最後までしっかりと頑張って欲しいものです。