らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

PS-200メンテ中

先日から、PS-200のメンテをしております。
使わずに長く放置していた品物のようで、動作確認のため電源を入れると中から異音が・・・内部を点検すると満身創痍。
がんばって20年ほども酷使された感じです。
まぁ、メンテすればいい感じに蘇りますからね。
音は満足に出る状態ではなかったので、先ずは音がとりあえず出るよう修理を。
IOCがCH-2のみ点灯したままという状況でした。
修理は無事に終わりました。一安心です。
あとはもう少し手を入れてメンテ完了の予定ですが、まだもう少し日数がかかります。