らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

おもちゃ購入

ワンワンとうーたんなかよし ボールハウス

ワンワンとうーたんなかよし ボールハウス

おもちゃも飽きてきている感があるので、これを購入。
またしてもNHKです。(汗)
何気に滑り台と同じ野中製作所とあります。
これはコツさえつかめば畳みやすいのでいいです。
展開したときの大きさはなかなかのもので、子供二人くらいは中に入って遊べます。
さっそく娘に与えたところ大喜びで中に入ってはしゃいでおりました。
しかしソフトなボールが100個付属していますが、これがその辺に転がる羽目になりそうです。