らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

PC-8801MAのキーボード

が発見されました。
ヤフオクを見ていても、キーボードセット動作確認済みとかになると、SRやMRなんかでも良いお値段になっています。
当時、MAは実際にはあまり使わなかったのですが購入して保管していました。
やはり思い出のPCですからね。最初、自分で購入したのはMRでした。
MR君にモデムつないでパソコン通信してましたねえ、JET-88TERMあたりでしたね。
時間があるときに88弄りしようっと。
ディスクも多々出てきました。