らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

家族サーヴィス

この連休中は忙しかったですね。
日曜日は娘を連れて私の実家に。そろそろ孫のカオを見たがっている両親に会わせてきました。
月曜日は午前中は近所に出かけ、夕方から嫁の実家で法事。
そのまま夜までいて、私と嫁は家に戻りまして、娘は嫁の母が預かってくれました。初めての一人外泊です。
翌日は親戚の子供とかぞろぞろ8人ほどを連れてプールに。
そのまま全員を嫁の実家に預けて、私は夕方から長年の友人と飲みに。
積もる話をいろいろしてから深夜2時に寝て、今日に至ります。
今日は朝起きて飯食べてすぐにアンプのメンテを開始。