らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

コストコに行ってきました

嫁の依頼で行ってきました。確かに安いです。量は凄いことになっていますね。
とりあえずいろいろ買って・・・お会計2万円。(汗
私は、スナップオンのLEDライトと発泡酒と粘着テープを買ってみました。
LEDライト、3本セットで1480円とか。安いけどなんで3本も・・・(w
会社用、車用、家用とか理由付けしましたが・・・。
あと電池を。単三、単四を山盛り。娘のおもちゃ用にいくらあってもいい感じです。
全体的に思ったのは「アメリカ人はこんなんなのか、そりゃ太るわ」というところです。全体的にアメリカかぶれな生活をしている私ですが・・・。