らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

カラヲケ

昨日は娘とWii Uでカラオケしました。
カラオケは例によってJOYSOUNDですが、Wii Uになってデンモクゲームパッドそのものなのでいろいろやりやすくなりました。
ソフトは買わずとも最初から入っているので時間料金を払うだけで遊べるのはいいですね。
んでもってきゃりーの曲をいろいろ入れて娘といろいろ歌う訳です(メインは娘)が、殆どの曲を娘は歌ってしまう!
5歳はたいしたもんですね。
多少怪しかったり間違ったりもしますが7割くらい合っているのは凄いと思いました。
カラオケで改めて歌詞の意味を知るのですが、結構意味深な歌詞も多いです。
特に「もったいないとらんど」はそう思いました。