らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

続き

リアの端子と電球交換のOKをいただけたので端子から交換。こちらは在庫もありあっさり終了。
電球は在庫無いです。将来を考えてLEDを手配してみました。
明日入荷です。
6300の入力端子を手配したらピッチ違いが来ました。ミスった・・・。(汗)
まぁ使うから在庫しときましょう。
とりあえず6300はまた中を開けて劣化していたシールド板をアルミテープで作成してみました。
軽くノイズが載ってるのはコレかなと・・・。
部屋が寒いので作業もはかどらず今日はこれにて終了。(汗)
明日はミキサーが届くと思われます。ダウンサイジングです。
Series10欲しい人は連絡をください。正規代理店品です。24chフレームです。
お値段は格安の予定でご希望者が居ない場合はヤフオクに出します。

ホンモノの局用アナログミキサーです。オンエア用で、レコーディングミキサーとはちょっと違います。
こないだテレビにどこかのFMラジオ局のスタジオが映っていてRM10が出てたなぁ。懐かしいと思って見ていました。