らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

きゃりーさんの名曲

新曲(つーても3月ですな)「もんだいガール」のカップリング曲がなかなか良いです。
「KISEKAE」という曲。これも何度か聞き込むと良さが判って来ます。
去年の任天堂新型3DSのCM曲だそうです。まぁこの辺はね。
カップリングといえど捨て曲にはもったいない曲です。
このアルバムにはもう1曲「MY ROOM」という曲も入っていて、これもなかなか好きです。
この曲はタイトルどおりCHINTAIのCM曲だそうで。
逆に言うとCMタイアップ曲なもんでカップリングといえど手を抜いてないということなんでしょうな。