らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

某オーディオフレーム

問い合わせフォームから連絡してみると電話があり「サポート終わったんで何も出ません」というそっけないものでした。
判ってます、ええ。どうせ産廃ですし、仕方ないとは思いますが・・・。
しかし一切の資料が出ないってどんな会社よ・・・。
48KHzでは使えるので特に問題は無いですが、おそらく場所的な問題で近々処分になりそうです。
車を買い替える交換条件に機器を減らすということを嫁から言われておりました。
てなわけでお金も無くなってしまったのでいろいろヤフオクに投げました。
まだ出します。ヤフオクのブツですが入札なければ直接連絡頂ければ、直取引対応できます。