らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

KPP MV01

フライングで今日届きました。DVDの方だけですが。
車載で見るのでDVDの方が有り難いっちゃ有り難いですけど、同じもののメディア違いでなぜ片方は着かないのか?
中身は今更語るようなものでもなく、PV集です。
未見だった「チェリーボンボン」と「きゃりーanan」のPVが入っているのがポイント高い。
→未見のはず。このクリップ集の為に作ったそうで。気合はいっておりますな。(9/30訂正)
新曲「Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜」タイトル長っ!・・・。
これも全部を通してみるのは今回初めてです。曲はキャッチーで覚えやすい感じです。
しばらく車ではコレ流してるかなー。