らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

JOYSOUND Wii カラオケ U

これを嫁と娘で楽しんでいた訳ですが、Perfumeの近未来三部作をさくっと歌ってしまう5歳児・・・。
親の刷り込みのせいですね、本当にありがとうございました。
チョコレイト・ディスコ」くらいならカワイイものなんですけど、「ポリリズム」とかも歌ってますからな・・・。
3時間使用券を購入したのでダラダラ3時間歌ってたんですが、私がWinkの曲を入れて歌ってみると嫁が「聞いたことあるけど、それ違うし」とか突っ込みが入るんですね。嫁は洋楽好きな人なので、カバーの原曲を知っているんです。私はWinkしか知らないのでお互いギャップがある訳です。
それにしてもWinkってのは当時洋楽の名曲をがんばって歌ってた訳で、これはこれで凄いと思います。