らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

修理に関して

修理のアドバイス「だけ」を欲しがる方が時々いらっしゃいます。
これって修理のキモであり付加価値部分ですので、「無償」では差し上げられません。
メールで返信するにしても時間を割いて返信することになります。
「時は金なり」ですから無償では無理です。
また、費用をお支払いいただき修理をご依頼いただく多くの方に失礼にもなります。
当方しがない修理屋です。本業も別にありますので時間は貴重です。
上記理由をご理解いただきたく思います。
昔はこういうアドバイスも無償でしておりましたが、そのアドバイスを金にする人が後を立ちません。
ですので、原則非公開としております。申し訳ありません。