らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

切られてきました

30分ほどのオペでさくっと切開、指先ほどの大きさのブツが摘出されました。
いつも行く皮膚科の奥にオペ室があってそこで手術されました。
流石に皮膚科ですからオペ台も上下するだけ、無影灯もありませんでした。
患部の周りに麻酔の注射をしこたま打たれましたが、途中でまた痛くなったのでそれを言うと注射追加(笑)。
どっちにしても痛いんです(汗)。
とりあえず無事に摘出が終わって一安心です。微妙にヒリヒリしてますんで何かしようという気にはならんなぁ・・・。
てな訳で、粉瘤は小さいうちに早めに取ってもらうのが良いです。
何度かつぶして大きくなるとその分麻酔も増えるし大変です。
ちなみに料金は1.5万円で、保険適用で5000円ほどでした。
あと化膿止めの薬を貰い、明日傷口の消毒に来いとのこと。面倒ですわ・・・。
今日はFireface800の試聴をしつつ休んでおきます。
本当はCrown FM Twoを弄ろうかと思ってました。