らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

6250

コネクタピンを交換しお納めしたユーザー様からの反応が!
>先日6250受け取り早速聞いております、
>第一印象は困った事になった、、、嬉しい悩みです。
>2台の6250の音が違う点です、
>今回メンテした6250はハイスピードで響きがあり音が立体的に聞こえてきます。
>前回問題無かった6250の音は平面的です。
>この差が、どのパーツの交換によるものか私には当然分かりません、
嬉しい悩み、というところで一安心です。
早速にも昨夜6250が届き、今日作業をさせていただき2、3日中には発送予定です。
全数で48本のピンをひたすら交換です。(汗)
確かに自家用6150の音、今までと違ってかなり良くなっている感じがしていたんです。
自分だけかなと思ったらそうではなかったようで。
しかし6x50、6300、オーバーホールの作業項目が増えるよなぁ・・・。(汗)