らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

Urei 6290

2台。重たくてなかなかの物ですが売れましたのでまずは動作確認。
OKでしたがリレーがやっぱり駄目です。その他手を入れる事にし一通り作業。
リレーとバイアストリマの在庫が無く手配。リレーが米国手配になってしまいました。
1台は殆ど作業が終わったのでもう1台も追って作業です。
いや、ほんとは体調が戻ってからメンテ請けさせていただく予定だったんですが、リレー不良が発覚しましたからね・・・。
倉庫を空けるためいろいろ在庫を見ているとなんとLucid8824のSonic仕様が1台出てきました。
いつ手に入れたかまったく記憶がないのですが超ジャンクの8824と2個1して1台組もう・・・。