らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

現在の勤務先が

「ひょうごオンリーワン企業」とかに選出されたらしい。
過去に選出された企業を見ていると最初の会社に入ったときの元顧客の名前が沢山あって懐かしい限りです。
さて、なぜこんな話なのかというと「私の写真がどこかに使われるので肖像権の承認を取りたい」と総務から来ました。
いつの間に撮影されたんだろうか。認識皆無であります。(汗)
しかし撮るにしてもこ汚いオッサンじゃなく若くてキレイな女子のほうが良いんじゃ?(笑)
このオンリーワン企業エントリーすると、うまくいけば補助金出してくれるらしい。
良くできておりますなー。