らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

初心に戻り?

嫁との協議の結果、現在のオーディオ環境はこんな感じです。

f:id:rai_chan:20200126172105j:plain
最低限の環境
以前の事を思うとスピーカーとか小さいですよね。
4333のスコーカーくらいのサイズのウーハーですよ?(笑)
しかしある程度の音量ならこのControl LAでも十分鳴ります。
おそらく買ったのは90年代前半の筈。でも音質はやはり名機。
ウーハーエッジがクロスなのでエッジ抜けとも無縁です。
外観は流石にボロですが。
4305HWXが設置できるかなと考えていましたがちょっと無理っぽいなー。
パワーアンプはD-150A2(ヤフオクで1万円ぽっきり)!
プリアンプ無しでADI-2 Proの内蔵ボリュームです。
なんという最低限・・・。
修理環境はまだ構築できていません。