らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

最近ハマってるYoutuber

ヒマを持て余しているような・・・すっかりダメな人ですね。

【モニタリング】急にメンヘラになってティッシュを一気食いしたらどんな反応するのか?
ヴァンゆんチャンネルさん。
一応親友同士ということなんですがどう見てもカップル(死語)です。
この絶妙感が何とも言えません。中毒性がなかなか高いです。
個人的ツボ回はコレですね。

【モニタリング】相方の待ち受けが他の女性YouTuberだったら…
絶妙な距離感、ヴァンビ君の編集がまた絶妙。ゆんちゃんも美人さんなのにだいぶ体張ったりで見応えがあるんですよね。
これはもうデキてるよなぁとしか思えないんです。
そして類似なんですが、こっちも「ビジネスカップル」を公言しておられます。

本当に無感情?ビジネスカップルの彼氏に嘘発見器で本音を聞いてみた結果
ばんばんざいさん。
こちらはずーっと見てるとアラフィフの自分には「ビジネスカップル」に見えますね。
そして、こちらは完全に夫婦です。

【我が家に衝撃】人生初!ゲーミングチェアに大奮闘する動画
チャンネル隊長さん。
もともと車改造系でちょいちょい見てたんですが奥様がなかなか可愛い上にコスプレイヤー
家に帰ったらコスした嫁がおるというドッキリをやってたりします。
そのうえ旦那がぶ(略)です。(汗)
美女と野獣という言葉がまさに当てはまる訳なのですが、こちらは嫁さんがオタクなので理想的ですねー。
そして5MTのスイスポを乗り回すという・・・なかなかの強者。
それにしても仲良し感が伝わる動画です。
なれそめはカメコとレイヤーという、なかなか在りえない話ですが本当らしいです。