らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

うーむ

某所に第2回投棄。
6500ジャンク2台、D-150A21台、SL-P1200MK5、SONY PL-FL77、不要ケーブル1箱山盛り、その他雑多な品を。
6500は修理途中品でしたが形は組んで出しました。
D-150A2は動作しますが僅かにノイズが聞こえるという品。
SL-P1200MK5は使用しない割に邪魔なので。
他にもプレーヤーありますんでね。SL-6を残すことにしました。
私が某所に出すということは・・・そういう事です。察してください。
第1回投棄の際に出した一部は中古になっていました。
2000円くらいで買って売ったラックマウントミキサーが2万円でジャンクになっておりました。買わんでしょ・・・。
Firefly 808とか2万円で中古でした。ドライバがWindows10対応じゃないので要注意です。
で、お値段は過去最高値になりました。びっくりです。