らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

CPS450

部材が到着。懸念のCPS450側電源コネクタは問題無く刺さったがケーブル側に何か着くらしい。ネジの切りっぱなしなのでメーカーに問い合わせる予定。以前と違って防水コネクタらしいので防水部材が必要?旧型と何が変わった?という感じ。ともあれ本体側に無事装着できるのが分かったので追加手配。Amazonなのでお安い。(ととはいえ1個3000円くらいしますけど)CPS150用は雄雌両方無事に手配できました。10組1万円超え。お高いので懐には痛いがディスコンで貴重な流通在庫なので確保しておく。これがなくなると恐ろしく高額な海外通販しか無くなるので困りもの。
#独り言・・・某所、CD-601mk2のジャンクの値段調子に乗ってないか?2万円すると考え物だなー。