らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

夢をあきらめないで

Soundcraft Series10、捨てるには惜しすぎる・・・。
とはいえ邪魔すぎる。
試行錯誤しながらシステムに入れることにしました。大変でした・・・。

f:id:rai_chan:20200218184838j:plain
現在のシステム
あくまでネイティブ480iに拘るためDMR-BR830が外せません。(汗)
おもちゃと言わざるを得ないCorntorl LAにここまで必要でしょーか。
オーディオはこのように根が深い問題が残るのですが、ビジュアルはその点気楽ですね。
Series10にして「やっぱSpirit Folio Liteとは違うなー」と決して感じないのがミソです。むしろSpirit Folio Liteと大差ないような。
ま、スピーカーがアレなんで参考程度で。