らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

自律神経失調症

意外にコレ、専門でやってる医者とかところは無いのですよ。
で、調べると一駅となりの大久保にあるらしいので(以前は無かった?)今日行ってみました。
ベースは鍼灸整骨院です。
で、いろいろカウンセリングしたり施術してもらったのですが、基本的にはストレスの溜め込みすぎということのようです。
こないだのセミナーでも同じこと言われたなぁ・・・。
具体的にどうすればいいかというと「大声を出す」「運動をする」「深呼吸をする」「カフェインを摂取しない」「甘いものを控える」とのこと。
こないだもそうでしたが、WiiUカラオケは大声出せないからなぁ・・・という訳で明日にでもカラオケ行ってきます。