らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

お金がない

休職して長くなるので健保からの給付金(基本給の6割)だけでは足らず、貯金を切り崩しつつ生活していますが、危険水位が見えてきました。
何とかアンプ修理で凌いでいる状況です。
HAFLER P1000は形になって今日発送できました。
これからUrei6250のフルオーバーホールとなります。かなりの内容を作業しますのでお時間も掛かりそう。
スピーカー端子の交換も入っています。同じやるならここまでやるとスッキリですね。
まぁアンプ修理できるくらいなら本業も行けるんじゃないの?ということで11月から復帰予定。
立ち眩みもなくなりました。
この休職からの再出勤が本当に難しいです。私だけかと思ってましたがみなさんそうらしいです。
いろいろと資料を調べていますが、そういうセミナー的なのもありますね。
一泊2日で小旅行でも行ってこようかなと思ったりします。
本当は鉄分補給で鉄道博物館が理想なんですが、この時期に関東はちょっとなのでリニア鉄道館かなー。
あと9月に飼い始めた白柴犬ですが可愛いです。ただ噛み癖がちょっとなー、という感じです。乳歯の間は仕方ないですけどね。
実家にいた頃に犬を飼っていましたがそれこそ10年ぶりくらいの子犬です。生後3か月を貰ってきました。
遊んでやると手にみみず腫れ、ひっかき傷多数です。
そんな感じでまぁ、本当に徐々にではありますが復活してきています。ご心配をお掛けして申し訳ありません。