らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

近所を走るフリードに

Sパッケージじゃないけどオプションのフロントグリルと高い方のLEDフォグランプ付けてるのを見かけます。
Cパッケージくらいは付けていると思うのですが見た目じゃわからんしなー。
識別点は鉄チンホイールなところです。
ウチのフリードは見た目はおとなしいですがそこそこ変態仕様なので知っている人は「おおっ」となります。
外観では無限マフラーがポイントですね。(笑)
エンジンを回すといい感じの音が大人しくします。純正ではブエーって感じでダメダメでした。
夏頃新型が出るそうですが、7DCTは最強かつ最狂なので大好きです。
ホンダセンシングも古いタイプですが高速道路ではだいぶ楽が出来ます。
これで十分かなーと思いますね。あんまりアシストしすぎると人間バカになっちまう。