らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2011-05-23から1日間の記事一覧

3台目ブルーレイレコーダー

自分の実家に娘を連れて良く遊びに行くのですが、実家でも教育テレビの番組をいつでも再生できるようにしておくといいなと思い、ブルーレイレコーダーを購入しました。 DIGAの型落ちDMR-BR585で、お値段35800円でした。 ケーズデンキは安心パスポートなるカ…

そろそろ

明日か明後日にはADA88192が到着する予定。(汗)

懸案だった

「みいつけた!」のサボさん、個人的にはコッシーより好きだったりします。 あのユルい感じがいいですね。 携帯電話の着信音が「サボボボボ」ってな。(笑) この着信音が実は有料サイトにあるのですが、私は残念ながらスマートフォンなので取得できません。…

てな訳で

検診は有給を使って行ったので、早く帰宅した後はメンテをしていました。 DL-2のメンテも一段落し、タンタル電解コンデンサを手配中。 あと、電源コネクタと入出力コネクタをどうするかを悩み中。 この後はPS-400の2台口が控えています。

35歳を超えると

会社の健康診断の際に外部機関で受診する必要が出てきます。 てなわけで今日は検診をしに行ってきました。 それにしても、バリウム飲むのは嫌ですな。 今回はギリギリメタボな感じです。