らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

懸案だった

みいつけた!」のサボさん、個人的にはコッシーより好きだったりします。
あのユルい感じがいいですね。
携帯電話の着信音が「サボボボボ」ってな。(笑)
この着信音が実は有料サイトにあるのですが、私は残念ながらスマートフォンなので取得できません。
てな訳で嫁の携帯電話で取得、嫁はそのまま私の携帯電話の着信を「サボボボボ」にしておいて、その音声を少しお裾分けしてもらう事にしました。
まぁ、原始的な方法です。