らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

遂に購入

動きが活発になってきた娘のために、室内用ジャングルジム+滑り台を購入。

かんたんおりたたみ ワンワンとうーたん ロングスロープジム

かんたんおりたたみ ワンワンとうーたん ロングスロープジム

しっかりNHKの「いないいないばあっ!」のワンワンとうーたんがついています・・・(汗)
娘に与えたところ、早速滑り台で遊んでおりました。
ジムにはまだ少し月齢が早すぎるので、もっぱら滑り台+ジムの最下段をトンネルみたいにして通って遊んだりしていました。
これを買ったのは「トイざらす」です。
これはかなりの大きさが予想される為、通販で買うのはちょっと無謀かな?ということで。
今回、これを買ったついでに
みいつけた!ぬいぐるみS コッシー

みいつけた!ぬいぐるみS コッシー

こんなのがあったので思わず「嫁に」購入。
嫁は笑っていましたが、後日嫁のママ友が来た際に「わー、コッシーだ」とかでなかなかの人気だったようです。
そこで私は調子に乗って
みいつけた!コッシーにへんしん!なかよしイスカバー

みいつけた!コッシーにへんしん!なかよしイスカバー

こんなのを購入。
最初からコッシー仕様のいすがあればいいようなものですが、幼児が使用するには肘置き兼横の枠が無いので作りにくいための苦肉の策的な感じを受けます。
これも娘に買っておいた、幼児用の味気ない椅子に装着するとちょっと変ですがコッシーに変身。
次の嫁友のお越しが少し楽しみではあります。
ついでにこれも購入。
みいつけた!ぬいぐるみS サボさん

みいつけた!ぬいぐるみS サボさん

サボさんもペアで必要ですね、やはり・・・。
スイちゃんもそろえればいいようなものですが、嫁的には「やりすぎ」とのことで、そこまではやめにしておきます(汗)
ちなみに、コッシーぬいぐるみは椅子なのでなんとか自立可能。
サボさんぬいぐるみはだいぶ厳しいですが、いろいろ調節すると自立しないこともないです。