らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

プール購入

庭で遊べるようなプールを購入しました。

みいつけた! 角型プール

みいつけた! 角型プール

現在品切れ、どこかの販売店に在庫してたのが1つだけ出てきたようです。
てな訳でめざとく購入。
浮き輪とかも欲しいですが、足を入れる穴が開いてる浮き輪のほうが良いのかな?
できれば今夏、大きなプールにも行きたいところです。
最近はコトバっぽいのも良くしゃべります。意味は1/3ほどしか判りませんが・・・。
「こっちー」(コッシーの意)とか・・・。
名前を呼ばれると「ハイ」と返事してくれます。それにしても本当にかわいい。
ちなみに、嫁の名前でも返事してます、あかんやん娘。