らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2013-01-23から1日間の記事一覧

いろいろと

JBL/Ureiの6230の部品が来たので組み上げて動作確認中。 バイアスも後ほど調整して完成となります。 この確認中に、A725の動作チェックを実施。問題はない様子です。 また別途入手したUrei6250のひずみ調査を。動作品だった筈なのにね。 なんとか対処完了で…

CF-J10 使用レビュー

購入してそろそろ1週間くらいかな? レビューとか書いてみます。 主要な用途がネットブック代わりです。デジカメの画像をNASに入れるための踏み台になったりとか、要は便利使いです。 その上で軽くていざとなったらすぐ持ち出せる必要があります。 CF-J10は…

新番組

「おとうさんといっしょ」なる新番組が4月からスタートのようです。 内容は幼児番組ですが、たくみおねいさん他、「おかいつ」の方々が出演されるようです。 対象年齢的にはうちの娘にジャストミート(3〜6さい)なので、ありがたいですな。 それにしてもお…