らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

新番組

おとうさんといっしょ」なる新番組が4月からスタートのようです。
内容は幼児番組ですが、たくみおねいさん他、「おかいつ」の方々が出演されるようです。
対象年齢的にはうちの娘にジャストミート(3〜6さい)なので、ありがたいですな。
それにしてもおにいさん、おねいさん方、お休みって多分無いよね・・・。
これが定着化すれば別なおにいさんとおねいさんが仕立てられるんでしょうけども。
個人的な要望ですけど、「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサートのDVDですが、ブルーレイでも出して欲しいです。
まあ対象的にDVDで十分、どこででも再生できることが肝要とも思いますが・・・。
せっかくハイビジョン収録なのにダウンコンでDVDってのはいまいち納得いかん。
それでも素材が綺麗なのでハイビジョン収録の恩恵はあるんですけど、勿体無いです。
ちなみに「ファンファンスマイル」はDVD買いました。娘に見せたら「これ行った」と・・・。
ちゃんと判っているようです。当日はぐずった上に寝てたんですけどね・・・。