らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2015-06-14から1日間の記事一覧

そして

死んだ子の歳を数える・・・久々にあややライブ2002なんてのを引っ張り出してきて観ています。 やっぱ凄いですわ、当時のあややは・・・現在2015年、13年前のことなのですね・・・。 単独ライブでこんだけってのはホント凄い。 歌を聴く限りパクパクではなさ…

例のソフト

久々に「一青窈 本門寺」を鑑賞中。 このソフトは当時いろいろなところで反響を呼んだ高画質ソフトです。 今からでもブルーレイで出せばと思いますけどね。 実にお気楽高画質です。現行BVMはどんな画なんでしょうな〜。 「一青窈 本門寺」では、チェックポイ…

ヤフオク

PVM-D20L5Jが20万超えてますな・・・中国凄い。(w うちにも放置してるのがあるんですが、そんくらいになるのか? ちなみに正味の使用期間は1年ちょい、後はKX-32HV50に変更したので・・・。 当時新品で買ったのは23万円ですけど・・・。 今から思えばマル…

日曜は

非常に忙しいです。朝は娘のスイミングに、それがだいたい昼ごろまで掛かるのでその後ホームセンターで買い物。 久々にDIGAを復活させるのでアンテナケーブルを購入。分波器忘れてた・・・。 それから嫁の職場に出かけて配線のカバーをしたり要らない電気装…