らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

そして

死んだ子の歳を数える・・・久々にあややライブ2002なんてのを引っ張り出してきて観ています。
やっぱ凄いですわ、当時のあややは・・・現在2015年、13年前のことなのですね・・・。
単独ライブでこんだけってのはホント凄い。
歌を聴く限りパクパクではなさそう。でもってこんだけダンスする、てのは15歳でないと無理でしょうね。
当然ですが歌もうまいですし。あややを超えるアイドルは今もって居ないといいますがそのとおりでしょうね。
ハロプロおたくだった当時を思い出してしまいます。
んでもって傑作だったと思う「モーニング娘。THE LIVE」、これも2002年ですね。
この辺のまた観そうなソフトはブルーレイに引き上げてありますが、今観てもいいです。
タンポポの「乙女パスタに感動」とか涙モノであります。(汗)
この辺は聴く限りちゃんと歌ってますね。
それにしても当時を思い出すと、ハイビジョンというだけで感動感激でした。
その頃の日記を見返すと京都在住時代でしたね。一人暮らししててオタ活最高潮だった頃のはず。
当時は初期にPVM-1454Q、追ってD20L5Jを新品で買いました。
たぶん実家にはKX-32HV50があった筈でして、それは一人暮らしのマンションには持ちこみませんでした。