らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

アナログパワーアンプの王様、王様の中の王様。


アナログパワーアンプの王様。王様の中の王様がついに到着。
Macro-Tech 5002VZです。重量も価格も王様。
既にStudio Reference 1持ってるのにね。
もっと綺麗なものが届く筈だったんですけど、輸送事故でこんな感じです。
恐る恐る電源を入れてみたところ音はちゃんと出るので一安心。
買ったお値段が激安でしたのでクレームで返却するのもちょっとと思案中。
一応セラーには文句言いましたけど「それはebayの国際発送プログラムを使ったので、それが悪い、ebayにクレーム上げてくれ」ということで、上げる予定。
これを再梱包してアメリカにもっかい送るとかありえんわ。
で、音質ですが、まだ危険かも知れないのでテストベンチのカラオケスピーカー(10cmフルレンジ)で鳴らしています。
これがまた凄い音。10cmがグイグイ鳴って、これはこれで不満ありません。
なんじゃこりゃ・・・。
ちなみにこの辺修理頼まれてもたぶん直せません・・・。
回路がすごく変態さんですのでね。
ちなみにファンですが、ちゃんと温度管理されているので風量は自動調整みたいです。
賢いね・・・。