らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2019-05-01から1日間の記事一覧

フリード商談

ガソリンのフリードを本腰入れて商談。 うちの近所のホンダディーラーはワンプライスで、既に基本的オプション付き。 なので出来る交渉は少ないんです。 何度も足運ぶよりはましなのでこっちの方が話はしやすいですね。 てな訳でだいたい金額が見えてきまし…

そんな訳で

現在、依頼が途切れて少し手が空いております。 もしご依頼がございましたら今なら即仕上げができる状況です。 ご依頼をお待ちしております。 ちなみに6150は完成、猫さんからの連絡はありません。 昨日FAXを入れて、その後直接営業所に行き、「明日連絡しま…

6290

リアの端子の在庫が全部あることがわかったので一気に仕上げ。 無事完成でバイアス調整中。これも問題なし。 実は動作は正常なのにCH-AのCLIPが点灯したままとなったのですがコンデンサ交換部のハンダショートがあり、修正すると良好となりました。 あとは電…

仕上がった6150

をヤマトに連絡。連絡待ちの間鳴らす。 リアは思いの外きれいに仕上がり、落下事故等なかったかなような感じです。 音質も良いですね。とてもこの1Uサイズの音とは思えないです。 個人的にはD-75より上ですね。トランスのサイズが2倍くらいありますから。 …